TOPICS

お知らせ

2022.03.31

村上舜選手の怪我について

昨日の村上舜選手の怪我について、ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
大会終了後、病院での検査により踵の骨折と本人から報告を受けました。
大会実行委員会としましては、村上舜選手の一日も早いご回復を心からお祈りし、世界での活躍を心より祈念しております。
ジャパンオープン実行委員長 井本 公文

以下、村上舜選手本人からのコメントです。
ーーー
皆様、ご心配頂きありがとうございました。
無事、検査が終わり、幸いにも手術の必要は無く、踵の骨折との診断結果でした。全治2,3ヶ月ほどだそうです。
エアーの際に体勢を誤り、怪我に繋がってしまいました。
しかし、WCTに入る為のチャレンジャーシリーズに向け、前を向いて努力し、今はやれる事をやり、準備していこうと思います。
第3回ジャパンオープン優勝する事ができ、とても嬉しく思います!ありがとうございました。